She Said She Said by Sally

イラストコミック描いてます

この世界の片隅に  2016


ううぅ… こ 腰が痛い… 全くよくならない
これは 一週間コースかもしれない…

仕方がない アニメでも観よう

という訳で これも観てみたかった映画

第90回キネマ旬報ベスト・テン日本映画 ベストワン!!及び監督賞も受賞した
昨年の話題作


この世界の片隅に  2016 片渕須直  を観ました



konosekai-titleimg.jpg




いやァ〜 素晴らしかった

戦争 そして 広島とかなりメッセージ色の強い重い映画と思われるかもしれませんが 
それ以上に なんとも魅力的な主人公 ぼんやり すずさんの日常が
繊細な演出で描かれています


AS20170216002039_comm.jpg


アニメーションもとても豊できれいでした



hqdefault.jpg




戦争は
一番大切なものを なんともあっさり奪っていきます
恐ろしいまでの この残虐さ それは 一体 何の為?

戦争は と書きましたが
人間が !!なのですよね!! 結局は!!

ああ 何だか またウダウダ 偉そうに書きそうなので
この辺で … 腰も痛いし

この映画は いろいろな方が オススメしていました
うん!! とても いい映画でした

世界中の人々に 観ていただきたいですね ♪♪






  1. 2017/07/27(木) 21:46:49|
  2. アニメ