She Said She Said by Sally

イラストコミック描いてます

Joni Mitchell  All I Want





November 今年もあと残り二ヶ月!?
なんということでしょう

BGM は Joni Mitchell All I Want
彼女もたくさんの名曲が ありますが
この曲とか ホント 大好き

さて 寒くなっていきますが
体を 冷やさぬよういきましょう


IMG1031-3_NEW_convert_20161031064230.jpg







  1. 2016/11/03(木) 05:34:37|
  2. M - America
  3. | トラックバック:0

武蔵野はらっぱ祭り



こんにちは!

この 土日 東京小金井市の都立武蔵野公園では
" 武蔵野原っぱ祭り " が開催されています

私の友人もお店をだしているので
今日は 遊びに行ってきました


CA3A0221.jpg

それにしても 今日はいいお天気で
イチョウも色づき始めて とてもキレイ



CA3A0227.jpg


CA3A0230.jpg


ステージでは ライブをやってたり


CA3A0225.jpg

お店もいろいろ出ています


CA3A0229.jpg


大道芸のパフォーマンスがあったり

なんとも楽しいお祭りです

私も この原っぱ祭りは何度か来ていますが
なんか時間がのんびりほっこりしてるんですよね
老若男女いろいろな人達が
いい感じで楽しい時を過ごしています

私も今日は美味しいものを食べて
原っぱに寝そべって
のんびり日光浴をしてきました

さて明日もこの原っぱ祭りは
開催されます
お天気も大丈夫みたいなので
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね
オススメです ♪♪


CA3A0222.jpg








  1. 2016/11/05(土) 21:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1115


なんだか 忙しい日々
慌ただしい日々
正しい日々 君は正しい!
ただし あくまで 私個人の意見だけれどね!

そんな日々 
ああ なんだか お腹がすきました
ひびだんごを どうぞ召し上がれ
ありがとう いただきます

ああ 明日は 響けユーフォニアム 2 がある!
楽しみだな ♪
そんな 日々


IMG1031_0001_NEW_convert_20161031064258.jpg







  1. 2016/11/15(火) 01:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

響けユーフォニアム 2


最近のお気に入りアニメ " 響けユーフォニアム 2 ”

北宇治高校は吹奏楽コンクール関西大会において
金賞!!そして 悲願の全国大会出場を決めました!!

では 彼女達の渾身の演奏をどうぞご覧ください ♪♪

… というより制作の京都アニメーション 渾身のアニメ
北宇治高校 自由曲 " 三日月の舞 " フルバージョン!!です





いや〜 ホントこれはすごい
日本のアニメ 名シーン史上に間違いなく入るでしょう
って 私はニワカなんですが… ハハハ ♪♪







  1. 2016/11/17(木) 16:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1123


忙しいなァ
明日は雪? いやだなァ…


IMG1122-3_NEW_0001_convert_20161122160430.jpg







  1. 2016/11/23(水) 11:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1130



… 11月も今日で終わり
今年も残り 一ヶ月!?

日頃 のんびり びりびり過ごしているので
ちょっと忙しくなると すぐマイってしまいます


IMG1122_NEW_0001_convert_20161122160458.jpg






  1. 2016/11/30(水) 03:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0