She Said She Said by Sally

イラストコミック描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLANKEY JET CITY  プラネタリウム  Last Stage



こんにちは!

いつも見にきて下さって ホントに ありがとう ♪♪
思うことあって しばらくブログをお休みします
また 再開しましたら 遊びにきてくださいね!
では また!








プラネタリウム  言葉の響きがいいよね

プラネタリウム  プラネット  ポップ!

でも 星は 偽物で 夜も偽物 偽物だらけ

そこに 愛はあるのかい?

とても 清らかな 遠い思い出

誰かが クスクス  笑い転げてる

天使と悪魔が 同居している 山小屋には シャワーが

ついてない なんて ついてない

オカマもガッカリ… だけど 二人は とても仲良し!

旅は続く つま先で歩いていく

サイの角のごとく 一人 歩いていけ

旅は続く 冷えた スープ 厄介な チキン

人間だらけ  だらけきった  人間だらけ

でも 旅は続く

原発は ドンドン 再稼働される

日本は 世界の核のゴミ捨て場になっていく

遺伝子組み換え食品が 当たり前のよう消費されていく

ワクチン漬け にされて

… それがどうかしたのか? とたずねられたら

俺は そいつに 自殺をすすめる

意外 手がなくなる みんな 亡くなる

だから そんな 悲しいこと 言わないで!!!!



BLANKEY JET CITY 本当 このテイクは キレキレだね!!

どうしたら こんな キレキレの演奏が できるのでしょう?

それは キレーな キレーなものに 触れることです

今日は 満月 美しい満月に 触れましょう






  1. 2016/06/20(月) 02:41:50|
  2. Benzie
