She Said She Said by Sally

イラストコミック描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から 12月!!



IMG1130-3_NEW_convert_20151130152552.jpg







  1. 2015/12/01(火) 09:15:02|
  2. 未分類

1203




IMG1130_NEW_convert_20151130152652.jpg










  1. 2015/12/03(木) 11:04:11|
  2. 未分類

1204



IMG1130-2_NEW_convert_20151130152621.jpg







  1. 2015/12/04(金) 11:25:02|
  2. 未分類

天気がいいので 背伸び




IMG1204-3_NEW_convert_20151204152343.jpg








  1. 2015/12/05(土) 00:07:09|
  2. 未分類

1207


IMG1204-2_NEW_convert_20151204152319.jpg







  1. 2015/12/07(月) 09:56:33|
  2. 未分類

2013












  1. 2015/12/13(日) 22:16:14|
  2. 未分類

2015



IMG1213_NEW_convert_20151213220950.jpg








  1. 2015/12/15(火) 08:02:05|
  2. 未分類

1216




IMG1213-5_NEW_convert_20151213221146.jpg








  1. 2015/12/16(水) 17:04:35|
  2. 未分類

CHRISTMAS Big Plans

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね ♪ 
さて皆様はどんなプランが おありですか?

私は …何もないですねェ…かわいそうに…ハハハ
しょうがない クリスマス ( というバンド ) の ビッグプラン ( という曲の PV ) でも観ますか ♪






なかなか キュートな PV です
それにしても このバンドの PV があるなんて さすが You tube

曲の最後のほうで 演奏シーンが 出てくるのですが
ドラムを叩いている キュートな LIZ 嬢にカメラが 寄っていって

カメラに気づいた LIZ 嬢が ” あらァ〜 ” と照れるのです
私は 照れる人が 大好きなのでした ♪


では 皆様 楽しいクリスマスをお過ごしください ♪♪






  1. 2015/12/19(土) 00:49:25|
  2. M - America

My Crazy Afternoon   The Muffs



You Tube をアレコレ観ていたらいい感じのバンドが

The Muffs けっこう昔から活動しているバンドなんですねェ…知らなかった

なんか 鳥居みゆきさんが バンドやってたらこんな感じかな とか






映像もちょっと軽い毒があっていい感じです




この曲とか カッコいいです ♪






なんか 声質が シーナ&ロケッツのシーナさんに似ていて
ちょっと泣けてきました…今年 亡くなられたんですよねシーナさん…


…世間はクリスマスでしたね 皆さん楽しい時を~~ではまた!!







  1. 2015/12/23(水) 07:21:52|
  2. M - America

1224

IMG1224-4_NEW_convert_20151224111609.jpg



  1. 2015/12/24(木) 11:50:11|
  2. 未分類

ピアノの森 完結



IMG1224_NEW_0001_convert_20151224111635.jpg







  1. 2015/12/26(土) 17:29:49|
  2. 未分類

来年は…



たまに 絵の具とかで 絵を描くのですが
最近は 勢いでササッと描いてるもので
絵の具で描いてると 絵の具が 乾くのを待ってる間に
集中力が プッツリと切れて中途半端に 投げだしたものが いくつか

来年は もう少しちゃんと絵を描こうかな…と去年も思いました



IMG1224-2_NEW_convert_20151224111506.jpg







IMG1224-3_NEW_convert_20151224111544.jpg


  1. 2015/12/29(火) 07:55:38|
  2. 未分類

Love  Always See Your Face

   いつも 見に来て くださって ありがとう~~!!

     これで今年 最後の更新になります
     また 来年もどうぞよろしくお願いいたします

     今年の 締めに何かふさわしい音楽を と
     あれこれ考えてこの曲を選びました

     Love " Always See Your Face " 

     名曲です♪ よかったら 聴いてみて くださいね
     
     では みなさま 良いお年をお迎えください!










IMG1230_NEW_convert_20151230020511.jpg







  1. 2015/12/30(水) 02:32:40|
  2. M - America
