She Said She Said by Sally

イラストコミック描いてます

健康に…



IMG0829-3_convert_20150829202245.jpg







  1. 2015/09/01(火) 00:12:33|
  2. こころとからだ

自己治癒力!!



IMG0829-4_NEW_convert_20150829202323.jpg







  1. 2015/09/02(水) 06:56:08|
  2. こころとからだ

意識しないところで



IMG0829-5_convert_20150829202401.jpg








  1. 2015/09/03(木) 00:21:13|
  2. こころとからだ

発熱!!




IMG0829-6_convert_20150829202452.jpg







  1. 2015/09/04(金) 00:58:08|
  2. こころとからだ

誤りかも…




IMG0829-7_convert_20150829202521.jpg







  1. 2015/09/05(土) 07:23:55|
  2. こころとからだ

不必要なもの



IMG0906_convert_20150906214526.jpg







  1. 2015/09/07(月) 07:18:01|
  2. こころとからだ

何故?



IMG0906-2_convert_20150906214558.jpg








  1. 2015/09/08(火) 00:07:32|
  2. こころとからだ

なんと もったいない!!




IMG0906-3_convert_20150906214631.jpg








  1. 2015/09/09(水) 00:54:40|
  2. こころとからだ

これ以上の愛が どこに?




IMG0906-4_convert_20150906214732.jpg








  1. 2015/09/10(木) 00:13:48|
  2. こころとからだ

信じる!!


IMG0906-5_convert_20150906214811.jpg








  1. 2015/09/11(金) 00:11:21|
  2. こころとからだ

病院に出来るだけ掛かりたくないママの為の応急処置(便利グッズ)と自然療法



こんにちは!

 最近は 健康に関する記事を書いていますが
 
 薬は飲むな!とか なるべく病院には行かないように! とか

 あるていどの 大人なら まァ 自分のことは 判断できますが

 子供のこととなると ちょっと不安になりますよね

 もしものことがあったらどうしよう とか

そんな ママさんパパさんに 見ていただきたいのが この動画

 ” 病院に出来るだけ掛かりたくないママの為の応急処置(便利グッズ)と自然療法 "

 沖縄のお医者さま デューラン ゆかりさんの 勉強会の動画です












  1. 2015/09/12(土) 03:44:43|
  2. こころとからだ

インフルエンザワクチンを勧めない3つの理由

 

こんにちは!

 今日は ワクチンについて

 私は たびたび ワクチンは 打たないように!と書いてきました

 その理由を 沖縄のお医者さま デューラン ゆかりさんが

 わかりやすく説明されています ♪

 ぜひ 見てくださいね! 

 この動画を見てもまだ ワクチンを打ちたい!というのであれば

 うううぅぅ…打てばいいさ…










  1. 2015/09/13(日) 01:40:38|
  2. こころとからだ

日本の現実



IMG0914_convert_20150914153230.jpg








  1. 2015/09/14(月) 15:58:27|
  2. こころとからだ

WHY?










IMG0914-2_convert_20150914153300.jpg









  1. 2015/09/15(火) 18:38:04|
  2. こころとからだ

大切なこと



IMG0914-3_convert_20150914153326.jpg








  1. 2015/09/16(水) 08:00:21|
  2. 未分類

減らす




IMG0914-4_convert_20150914153353.jpg








  1. 2015/09/17(木) 08:17:23|
  2. こころとからだ

それは 何で 出来ている?



IMG0914-5_convert_20150914153418.jpg








  1. 2015/09/18(金) 09:11:38|
  2. こころとからだ

【拡散希望】子宮頸がんワクチン接種後の症状




みかりんさんのブログより →


この動画を見られた方は、ぜひ多くの方に拡散願います。
子宮頸がんワクチンを接種した子供たちに起こっているほんのひと握りの動画です。
つらい症状ばかりなので、最後まで見ることができないかもしれません。

FBやツイッター、ブログなどで多くの方に知らせてください。
多くの方にこの子宮頸がんワクチンの被害がどんなに恐ろしいものかを、届けてください。
現実がこんなに厳しいものだと、知らせてください。
知らない方のために。






千葉県市原市の定時制高校生、深山清香(みやま・さやか)さん(18)が、
いつも首にかけているカードケースには、名刺大にたたんだ紙が入っている。
外から見えるように「倒れていたら開けてください」と書かれ、開くとかかりつけ医や連絡先が記してある。

 脱力、頭痛、視力低下、学習障害、意思と関係なく体が動く「不随意運動」……。症状は30ほどある。
何十回も通学途中の駅や電車内で倒れ、見知らぬ人が母清美さん(44)に知らせてくれた。

 最初のワクチン接種は2011年9月。直後から倦怠(けんたい)感や背中、肩の痛みが出た。
3回目の接種から1カ月後の12年4月、学校で足の力が抜けて倒れた。それからほぼ毎日倒れるようになり、
2カ月後には全身に力が入らなくなった。

 市内の病院での診断は「異常なし」。医師から「演技でしょ」「精神的なもの」と突き放され、
泣きながら家に帰った。



この動画を拡散してください






  1. 2015/09/18(金) 21:17:19|
  2. こころとからだ

血液 & 血管



IMG0918_convert_20150918144243.jpg



IMG0918-2_NEW_convert_20150918144315.jpg









  1. 2015/09/21(月) 15:19:00|
  2. こころとからだ

白砂糖!!



IMG0918-5_NEW_convert_20150918144448.jpg






  1. 2015/09/22(火) 08:35:19|
  2. こころとからだ
次のページ