She Said She Said by Sally

イラストコミック描いてます

September 1




IMG0830_NEW_convert_20140830213510.jpg




  1. 2014/09/01(月) 23:21:35|
  2. 未分類

0 9 0 3





IMG_0174.png






  1. 2014/09/03(水) 02:25:06|
  2. 未分類

The Band Ophelia










IMG0904-2_convert_20140904110702.jpg




  1. 2014/09/04(木) 11:25:13|
  2. Music

The Band King Harvest










IMG0904_convert_20140904110728.jpg



  1. 2014/09/05(金) 08:18:41|
  2. Music

0907




IMG0907_convert_20140907141906.jpg





  1. 2014/09/07(日) 14:22:24|
  2. 未分類

ちょっと バタバタ…

 

 こんにちは!

 ちょっと バタバタしてました
 それにしても 今年は 何だか 秋が早い感じですね…






IMG_0186.jpg










IMG_0183.jpg








  1. 2014/09/11(木) 07:57:28|
  2. 未分類

夏の終わり






IMG_0191.jpg









IMG_0189.jpg








  1. 2014/09/12(金) 08:38:01|
  2. 未分類

0914





IMG_0188.jpg







  1. 2014/09/14(日) 04:38:25|
  2. 未分類

0915







IMG_0190.jpg











IMG_0185.jpg






  1. 2014/09/15(月) 08:28:42|
  2. 未分類

ひどいなァ…





IMG0918-2_NEW_convert_20140918094125.jpg




  1. 2014/09/18(木) 10:17:37|
  2. 未分類

0919




IMG0918-4_convert_20140918094249.jpg



  1. 2014/09/19(金) 09:08:17|
  2. 未分類

犬の後ろ姿を




IMG0918_NEW_convert_20140918094341.jpg



  1. 2014/09/20(土) 08:23:03|
  2. words

0921




IMG0826_convert_20140826230638.jpg




  1. 2014/09/21(日) 08:41:40|
  2. 未分類

カラーボールペンで



カラーボールペンで 描きました
BGM は Henry Cow

全面に 色を入れていこう と思いましたが
集中力が なくなりました ( 指も痛くなったし… )



IMG0918-3_NEW_convert_20140918094224.jpg




  1. 2014/09/22(月) 00:26:56|
  2. 未分類

今はもう秋 誰もいない海







今はもう秋 誰もいない海

_DSC4281.jpg


知らん顔して  人 がゆきすぎても  


3d6b016fb410384d34c843124a2d9e7e.jpg




001372acd73d107a1a3a47.jpg




わたしは忘れない

P1080496.jpg




海に約束したから 

つらくても つらくても



fc2blog_20140923135534331.jpg



今はもう秋  誰もいない海  たった一つの夢が 破れても



8183e44e.jpg




わたしは忘れない



再稼働!?!?





  1. 2014/09/23(火) 14:14:19|
  2. 未分類

0924






IMG0924_convert_20140924130743.jpg







続きを読む
  1. 2014/09/24(水) 16:35:48|
  2. memo

Future Days Can


Future Days Can


君が行なっているすべてのために君がやろうとしていることすべては
君がやろうとしていることすべてなんだ
いつでもそして今夜僕が帰ろうとしている時においても。
君はそのすべてをやるために
人々を排除できると思っているのかい?
僕は今夜戻ろうとしているけど君は去ってしまう
すべての場所へ すべて君の行く場所へと。

僕はただあの部屋が終わる運命にあることを思う
どうすれば彼らの夢ゆえに彼らを賞賛できるかな?
まさかの時に備えてお金を送るんだ
未来の日々のために。
君は僕のためには何も持たない方がいい、
君は年齢を顔に刻み付けた方が良い、
君は借りものの獲物の陰に隠れる
未来の日々のために。

君はあのウソを広めている、わかっているよね、
君は意気消沈し愚かなことをして身を滅ぼしている
そうすることが家を壊すことになったんだから。
君は何をしたんだ、夜を解き放ったのかい?
あの壊れた家すべてが
家を壊し尽くすような破壊で
グルグルと巻上がり壁をも破壊し、
そして大風が君の家を壊し、巻き上げ続けたにもかかわらず。

僕はただあの部屋が終わる運命にあることを思う
どうすれば彼らの夢ゆえに彼らを賞賛できるかな?
まさかの時に備えてお金を送るんだ
未来の日々のために。
君は僕のためには何も持たない方がいい、
君は年齢を顔に刻み付けた方が良い、
君は借りものの獲物の陰に隠れる
未来の日々のために。

そして君は夜を失い
君の夢から降りてくる
まさかの時に備えてお金を送るんだ
未来の日々のために。
君は僕のためには何も持たない方がいい、
君は年齢を顔に刻み付けた方が良い、
君は借りものの獲物の陰に隠れる
未来の日々のために。
未来の日々のために。
すべては未来の日々のためにと言われていたんだ

僕はただあの部屋が終わる運命にあることを思う
どうすれば彼らの夢ゆえに彼らを賞賛できるかな?
まさかの時に備えてお金を送るんだ
未来の日々のために。
君は僕のためには何も持たない方がいい、
君は年齢を顔に刻み付けた方が良い、
君は借りものの獲物の陰に隠れる
未来の日々のために。

未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために、
未来の日々のために。


  1. 2014/09/25(木) 17:39:14|
  2. M - Europa

Future Days 












IMG0924-2_convert_20140924130716.jpg










  1. 2014/09/25(木) 18:15:46|
  2. M - Europa

0928




IMG0928-4_convert_20140928202947.jpg




  1. 2014/09/28(日) 20:47:21|
  2. 未分類

九月も終わりですね

まゆみさんのとこで 知りましたが… すごいですね…


岡山大2教授に停職処分 教員に嫌がらせ  朝日新聞デジタル より 



岡山大学は26日、大学院医歯薬学総合研究科の男性教授2人に教員へのハラスメント(嫌がらせ)行為があったとして、25日付で停職9カ月の懲戒処分にしたと発表した。大学は氏名を明らかにしなかったが、森山芳則教授と榎本秀一教授が26日、「処分は違法」として岡山地裁に処分を停止する仮処分を申し立てた。

 森山教授は薬学部長、榎本教授は副学部長を務めていたが、大学から職を解任する通知も受けたという。



データ改ざん、不正論文が次々発覚!製薬業界と大学「癒着の構造」に切り込んだ2人の岡山大教授の闘い  現代ビジネス より




製薬会社が、奨学金、共同研究費、学術助成金、講演謝礼などで、大学(研究者)や医療機関にさまざまな形で便宜を図り、その〝謝礼〟として製薬会社に都合のいい臨床結果(論文)が渡されるが、その罪は、両者の共犯関係のなかで隠蔽される――。


実際、大勢に逆らうには覚悟が要る。榎本教授は、大学院副研究科長の職を解かれた。また森山、榎本両教授は、「ハラスメントの疑いあり」と、学内で攻撃を受けるようになった。大学側が「ハラスメント防止委員会」を利用した圧力をかけているのは明白だ。


今年に入って、両教授は学外でも戦う覚悟を固め、地位確認や公務員職権濫用の訴えを起こしている。今後、民事・刑事で大学側と争うわけだが、個人の立場でこうした戦いを継続するのは、実はしんどい。支える同僚、研究生、学生はいても、「声なき支援」にとどまることが多いし、法廷闘争には時間もカネもかかる。


しかし、誰かが声を上げなければならない――。そういう思いで立ち上がったからには、その告発を、岡山大学医学部の個々の問題に終わらせてはならないだろう。監視機能が必要である。榎本教授は言う。


「研究者のモラルに委ねる段階ではない。臨床研究や臨床試験に問題はないか。論文に不正はないか。基礎となるデータに改ざんはないか。そうした問題を調べる第三者機関を文科省や厚労省がつくり、適時、チェックすべきだと思います」





IMG0828-2_NEW_convert_20140928202840.jpg





  1. 2014/09/30(火) 00:37:55|
  2. 未分類