She Said She Said by Sally

イラストコミック描いてます

逆立ち

こんにちは!

これから好き勝手にイラスト漫画を描いていきます。
いいかげんな人間ですが、週一更新めざして頑張ります。

よろしくお願いします!


comic1逆立ち




 

  1. 2010/05/18(火) 15:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブルブル

こんにちは!

不安定な気象が続き、5月に入ってフランス南部では雪が降ったとか。
それでこの絵を描いていたのですが、いざアップしようとしたら真夏日。
なんかいつも間が悪いんですよね…


com+2+_convert_20100522205632.jpg



 
 



  1. 2010/05/22(土) 21:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

God Only Knows

こんにちは!

深夜眠れぬまま、絵を描いてました。
BGMはBeach Boysの「Surf's up」(この曲の美しさといったら!)
ブライアン・ウィルソンの狂気に当てられて、変な方向にいってしまいました。


IMG_0001_NEW_convert_20100526190209.jpg




 

  1. 2010/05/26(水) 20:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミセス マギー

ミセスマギーは心優しい人 いつも静かに笑ってる
私たちが調子に乗ってハメをはずすと困ったようなあきれ顔

でも彼女はヒステリックにおこったりわめいたりしないの
そうしてこう言うの さぁさぁおいしいお茶でも飲みましょう

私たちが遠くへ行かないよう ミセスマギーは見守っていてくれる
ガラじゃないけどお行儀よくしないとね
ミセスマギーの前ではね 

(最後に登場するのがミセスマギーです)

IMG_NEW_NEW_convert_20100529091309.jpg
 



  1. 2010/05/29(土) 09:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アラスカに何があるって?

こんにちは!

五月も今日で終わり。
ブログをはじめてからというもの、時がたつのが本当に早いです。



IMG_NEW_convert_20100531183025.jpg






  1. 2010/05/31(月) 18:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3