She Said She Said by Sally

イラストコミック描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トコトコ バシャバシャ



ハハハ〜 おすすめ動画です






トコトコ ん? ちょっとまっててね

… 水たまりが気になるようです

トコトコ バシャバシャ トコトコ バシャバシャ

水たまりが 気に入ったようです

トコトコ バシャバシャ トコトコ バシャバシャ

このワンちゃんはつながれているようで
つながれてませんねェ

トコトコ バシャバシャ トコトコ バシャバシャ

気がすんだようです

じゃァいこうか …いきましょ

トコトコトコトコ







この記事を up してから 動画を何度か 見直してみるとこの子は
気がすんだというより もう少し水たまりで遊びたいけど
これ以上 ワンちゃんを 待たしとくのもなァ という感じなのかな? と
思いました しかし ほっこりする動画ですねェ ♪♪

 







  1. 2016/09/12(月) 10:21:38|
  2. art

夏のおすすめ ♪



こんにちは!

暑い日が 続きますね!
今日は 私の夏のおすすめドリンクの紹介を ♪

この時期 八百屋さんへ行くと
すだちとか 沖縄のシークヮーサーとかが
5,6個 袋に入って100円で売っています
安いなァ ありがたいなァ

コップに水を注ぎ
すだち or シークヮーサーを一個
四分の一にカット
指でギュッと絞って入れるだけ

これで 天然ビタミンたっぷりドリンクの出来上がり♪



IMG_0462.jpg



汗をたっぷりかいた時とかは
これに天然塩を少し入れるといいと思います

カットしたすだちは小さな皿に入れて
そのままテーブルの上に置いておけば
しばらくは香りを楽しめますよ

もうひとつ
愉快なおすすめ動画を

バレエです
クスクス笑えます ♪








ハハハー
ではまた♪








  1. 2016/08/19(金) 15:32:51|
  2. art

Marching Band Contest



you tube で ブラスバンドをアレコレ観ていたら

こんな動画が " Marching Band Contest Japan 2014 "

金賞の 熊本工業高校のパフォーマンスです

いや~ 日本の高校生ってスゴっ!!













  1. 2016/02/24(水) 01:11:31|
  2. art

癒される ♪♪



少し 忙しくしてまして 何か 疲れが …

 この動画で 癒されていますが

 この方こそ 本物の 聖者!!ですね!!











  1. 2015/10/17(土) 00:40:35|
  2. art

Virginia Astley  Tender (Extended)



マーカーで もう一枚

BGMは Virginia Astley - Tender (Extended)

春にぴったり ♪♪





IMG0321-2_N0001_NEW_convert_20140321172342.jpg



  1. 2014/03/23(日) 12:05:59|
  2. art
次のページ
