She Said She Said by Sally

イラストコミック描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボ・ガンボス   ダイナマイトに火をつけろ


最近は なんとなく意欲がない
心も 冷めてきている これでいいのか?
よくない! 心を温めないと!

彼らは とても温かい心を持っている
心ある人よ この世の真 求める人よ
どんとの歌をどんどん聴きましょう!
心に 火をつけましょう!! ダイナマイトに火をつけろ!!






IMG0908_NEW_convert_20160909002129.jpg







  1. 2016/09/09(金) 01:45:11|
  2. Music - J

D - DAY HEAVENLY BLUE







D - DAY HEAVENLY BLUE

w 川喜多 美子 s 成田忍

今日の一曲は D - DAY の HEAVENLY BLUE
この曲は メロディもいいけど 歌詞が とても美しいのです


HEAVENLY BLUE


急に 涙が こぼれ落ちた訳は
突き抜けた 空が 青すぎるから

それはね HEAVENLY BLUE

海の碧さに ため息ついた
どこまでも残酷で 青過ぎる海

それはね HEAVENLY BLUE
きっと 天空の色彩

いつか私もいなくなって
もう 声さえ 届かないなら

雲の透き間から 思い出の種を
君の心に 蒔くよ

HEAVENLY BLUE

火星の 夕陽は あの空みたいに
青く沈むんだって なんだか ときめく

それはね HEAVENLY BLUE
きっと 天空の色彩

いつか私もいなくなって
もう 声さえ 届かないなら

雲の透き間から 思い出の種を
君の心に 蒔くよ

la la la 君の胸で いっぱい
空色の花が 咲くように

la la la 君の胸が 果てない
空色の海に なるように

HEAVENLY BLUE







  1. 2016/09/04(日) 10:46:18|
  2. Music - J

あなたもロボットになれる  坂本慎太郎  feat. かもめ児童合唱団




眉間に小さなチップを埋めるだけ
決して痛くはないですよ

ロボット
新しいロボットになろう

不安や虚無から解放されるなら
決して高くはないですよ








元 ゆらゆら帝国の 坂本慎太郎さんと かもめ児童合唱団のコラボ
この PV は 作画 & 監督 も坂本さんご自身ということですが
ホント 凄まじい人ですね!!






  1. 2016/08/30(火) 09:05:25|
  2. Music - J

Phew   Seinen wa koya o mezasu



ひとりで 行くんだ 幸せに 背をむけて

さらば恋人よ 懐かしい歌よ友よ 今るるる〜

青春の河を越え 青年は 荒野をめざす

もうすぐ夜明けだ 出発の時はきた



      



IMG0831_NEW_convert_20160802073613.jpg








  1. 2016/08/29(月) 05:57:00|
  2. Music - J

村八分  あっ!







IMG0823-5_NEW_convert_20160823212312.jpg










  1. 2016/08/27(土) 22:58:07|
  2. Music - J
次のページ
